3 j soulbrothers

0
    今日で11月も終わり。カレンダーも余すところあと一枚になりました。
    今年を振り返ってみる⁈  うふふ。チャンチャカちゃーん❗嬉しい事に、京セラドーム大阪でのライブ!10/17日に3代目 j soulbrothers、10/25日にはEXILEのとダブルで、しかも家族で行けました〜! *¥(^o^)/*
    うれしくてうれしくてうれしくて。夢と希望をいただきました!
    師も走る12月。今年を無事故でしめくくります〜!
    頑張るぞ〜!  投稿 CHIE*

    一石二鳥?な提案!

    0
      只今、床下水道漏れ工事並びに床改修工事を行っております。
      床下での水漏れの為床を切って漏れている所を探し工事をします。まるでモグラになった気分(笑)
      後に点検口として床を修繕するのですが、モノは考え様。ついでに床下収納はどぅでしょう?調味料のストック等に便利です。
      点検口に収納用のカゴを付けるのですが、タイプがいろいろあるので、ご相談ください。
      これからも色んな提案をして行きます〜!  投稿 JUN




       

      これが噂のROOGAです!

      0
        東日本大震災南海トラフ巨大地震など地震災害に対する備えとして、屋根の軽量化が話題です。
        従来の瓦と変わらない、厚さ25mmなのに重さは半分以下!
        『素材内の無数の気泡が、一般的な陶器平板瓦の半分以下の軽さを実現。しかも、気泡は樹脂膜によって被膜され、気泡への水の浸入による劣化を抑えます。』
        と言うこれが噂のROOGAです!スゴイ!  投稿 YOU

         

        最近の建売住宅はすごい!

        0
          仕事柄のおかげ⁈ 住宅内部の構造まで見れる僕たちにはただ『スゴイ』の一言だ。
          最近の建売住宅は、耐震やらなにやら、すごくしっかりと造られている。
          ここまでするの?って思う?そんな事はない。住む人のことを考えたら、ちゃんとしてるに越した事はないんだ。
          最近の建築業界では、マンションの杭打ち問題偽造データ問題が取り沙汰されているが、あってはならない事。もっての外だ。
          僕たちは『悔い』の無い仕事をしたいと心に誓うのでした。  投稿 Y.A.

          ネスカフェアンバサダー〜♪♪

          0
            お友達が事務所に立ち寄ってくれたのでコーヒータイム!
            ドルチェグストが壊れたからほかしたんだと言うと『私はネスカフェアンバサダー』って。なんじゃそれ〜?
            『パート先で休憩所にネスカフェバリスタを無料レンタルしてて、それがインスタントとか思えへんくらい美味しいんよ〜!』『一杯30円で飲めるしコスパ半端ないやろ』って。もっとわからん。
            CMでネスカフェアンバサダー〜♪♪ってフレーズは聞くけど、、、なのでググってみました。


            ネスカフェアンバサダーに登録すると、必要なコーヒー等のネスレ製品を定期購入するという条件で「バリスタ」「ドルチェグスト」「スペシャルT」いずれかを無料レンタル出来ます。ってこと。しかも、1人の職場からOKです。美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。やって。
            定期購入の最長は4カ月。最近はスマホアプリと、ビーコンを連動し、ポイントを貯めておまけまでもらえるって、がぜん興味がわいてきた〜!
            これから段々寒くなるし、ボタンひとつで飲めるコーヒー「バリスタ」「ドルチェグスト」「スペシャルT」どれにしようかな〜(・-・*)ヌフフ♪  投稿 CHIE*

            | 1/2PAGES | >>